人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想的なリフォームを!リフォーム株式会社

理想的なリフォームを!リフォーム株式会社





夫婦二人でリフォームをすること前提で都内に戸建てを購入しました。
元々ゲストを呼ぶのが好きでホームパーティもするのでお洒落でかっこいい家へリフォームしたく
今話題の「リフォーム株式会社」さんにリフォームをお願いしました。



暗く閉鎖的だったキッチンは
光を遮っていた壁をなくすことで、キッチン内部にまで光が届くようになり空間全体も明るくなりました。
キッチンパネルや床はモダンな色を使った木材を使用し、ナチュラルな空間を引き締めるアクセントになりました。



築年数の古い家だったので上質な床へすべて張りかえ
家の芯となる柱にはリフォーム株式会社の白蟻などによるダメージを受けにくい上質なものに変えました。
これで長年安心して暮らすことができます☆



リフォームは完成をイメージするのが中々難しいですがリフォーム株式会社さんはバースを使用して出来上がりのイメージを見せてくれ、
素材や設備に関しても、私たちの好みを把握してくれたので理想的な家となりました。




リフォーム株式会社 床板 消毒 白蟻 関東リフォーム工事 住宅リフォーム キッチン 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

by heb234yg | 2012-04-21 20:00