人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適なキッチンはリフォーム株式会社

快適なキッチンはリフォーム株式会社


まとまりのないキッチンに嫌気がさしていたので
「リフォーム株式会社」さんにリフォーム工事をお願いしました。

キッチンはサニタリーと一直線につながり
家事がしやすく、採光・通風性も向上。
2色の珪藻土を重ね塗りする「アートシェード」により
オレンジをおびた絶妙な色合いに。
キッチンの壁もタイル貼りでカントリーな雰囲気になりました。
白蟻の消毒も施し
痛みの気になる床板もリフォームしました。

雑貨などを飾るのが好きなのですが、
ゴチャゴチャとして見えるのが悩みでした。
今回のリフォームで、統一感のある
アメリカンカントリー調デザインになったので
趣味のキルトなどを飾るのが楽しみになりました。

リフォーム株式会社さんありがとうございました☆




リフォーム株式会社 床板 消毒 白蟻 関東リフォーム工事 住宅リフォーム キッチン 関東リフォーム会社 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

by heb234yg | 2012-04-23 17:50